てぃーだブログ › ぶらり沖縄 - 「ゆいレール」 の旅♪ › 牧志駅 › (09)牧志駅の施設情報

沖縄都市モノレール 「ゆいレール」 に乗ってぶらり旅をしてきました!

2015年04月02日

(09)牧志駅の施設情報

ゆいレール9番目の駅、「牧志駅 (まきしえき)」 です。

施設を順番に見てみます。

改札口を入った所のコンコースになります。

沢山のロッカーがあります。
隣にはジュースの自動販売機とアイスの自動販売機が置かれています。

オレンジ色に統一されていますね。

大サイズは、始めの8時間が600円です。
以降2時間毎に200円追加です。

中サイズは、始めの8時間が400円です。
以降2時間毎に200円追加です。

次にトイレを見てみます。

左が女性用、右側に男性用、福祉トイレ(多目的トイレ)があります。

まずは福祉トイレ(多目的トイレ)から見てみましょう。

なかはこのようになっています。

シャワーは体の不自由なかたや赤ちゃんなど汚れてしまった場合に使ったりするシャワーです。御注意ください。

右側んは赤ちゃん用の固定イスがあります。左側には赤ちゃんようのオムツ台、おむつ用ゴミ箱が用意されています。

男性要トイレの見取り図がありましたので参考にしてください。

和式便器1個、洋式便器1個があります。

小便器は2個設置されています。

女性用のトイレは見取り図を参考にしてください。

和式便器が1個、洋式便器が1個有るようです。

女性用トイレの見取り図がありましたので参考にしてください。

 

また、その他の情報も書いてありますので御覧ください。


大きな地図を表示



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(牧志駅)の記事
(09)牧志駅周辺の風景
(09)牧志駅周辺の風景(2015-04-02 15:50)


Posted by てぃーだスタッフ at 16:24│Comments(0)牧志駅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。