てぃーだブログ › ぶらり沖縄 - 「ゆいレール」 の旅♪ › 首里駅 › (15)首里駅の施設情報

沖縄都市モノレール 「ゆいレール」 に乗ってぶらり旅をしてきました!

2015年04月02日

(15)首里駅の施設情報

ゆいレール15番目の駅、終点の 「首里駅 (しゅりえき)」 です。

駅の改札口横にはコーヒー屋さんがお店を出していました。35 COFFEE というコーヒー屋さんです。

コーヒー屋さんが椅子をおいてくださっているので、Wi-Fi でスマートフォン見ながらコーヒータイムで休憩できますよ。

コンコースです。

コインロッカーが見えます。

左が大きなコインロッカーが設置されています。

大きなロッカーが2サイズ有りますが、両方ともに始めの8時間600円です。

中サイズは始めの8時間400円です。

8時間を超えた場合は2時間毎に200円の追加料金が必要です。

小さいサイズは始めの8時間300円です。

8時間を超えた場合は2時間毎に200円の追加料金が必要です。

トイレの方を見てみます。

AEDがあります。

右側には担架があります。

中央に見えるのが福祉トイレ(多目的トイレ)です。

中はこの様になっています。

赤ちゃん用の固定椅子があります。

男子トイレの見取り図になります。

小便器が2個。

洋式便器が1個。

和式便器が1個あります。

手洗い場です。タオル等やハンドドライヤーなどはありませんので、各自ご用意ください。

女性用トイレの見取り図がありましたので、参考にしてください。

首里駅の見取り図がありましたので、参考にしてください。

また、その他の情報も書いてありますので御覧ください。


大きな地図を表示



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(首里駅)の記事
(15)首里駅周辺の情報
(15)首里駅周辺の情報(2007-10-22 00:02)


Posted by てぃーだスタッフ at 11:49│Comments(0)首里駅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。